まえてぃーブログ

先生が学校離れて世界から授業!?超前向きニートになった先生が世界のことや思ったことを自由気まままにつづります。

【カンボジア】雨ニモマケズ、カンボジア。

フィリピンのことをまだまだ書きたい中、更新が途絶えてしまってごめんなさい💦

日本へチラッと寄って次の国へ向かいます!!

と言いたいところですがまさかの台風が(*⁰▿⁰*)??

この日、台風💨の影響で実に数多くの飛行機が欠航になっている✈️。

あーきっと飛ばないだろうな…と思いながらエアアジアの飛行状況を確認。

フライトは16時40分。

大阪はちょうど台風の目の中。

もちろん暴風警報発令中。

が、いつまでたっても欠航情報が来ない。

欠航便は増えてく一方。

でもまえてぃーの乗る飛行機は飛ぶ予定を崩さない。

はて(*⁰▿⁰*)??

とにかく空港に行く。

エアアジアのカウンターに並んでいると、隣の航空会社のカウンターにざわめきが。

チェックインを並んでいる乗客たちに向かって偉い人が出てきた。

『この便は欠航になりました!つきましては…』などとアナウンスがされた。

ほらー。

やっぱり飛ばないよねー。

むしろ納得。

飛ぶ方が怖い。

そして気づけばこの状況。

f:id:skyskywonder:20170810130614j:image

生き残っている…。

意地でもまえてぃーを飛ばしたい様子💦

いや、逆に怖いから( ̄◇ ̄;)

f:id:skyskywonder:20170810130711j:image

閑散とした空港内。

f:id:skyskywonder:20170810130743j:image

なんも見えない暴風雨。

飛行機って風で揺れるんだよ(;´д`)💦

 

そして、、、

 

飛んだ( ̄O ̄;)!!!

 

国際線は飛んじゃったら大丈夫🙆みたいなこと聞いたけどやっぱ怖いから💦

でも飛んじゃったもんは仕方ない!

怖いからすぐ寝た笑

 

そして、、、

 

乗り継ぎを経て着いた先は、、、

 

f:id:skyskywonder:20170810131331j:image

カンボジアー!!!

全然カンボジアっぽくは無いですが、カンボジアプノンペンにやってきました。

10年前、学生の頃の卒業旅行とていしてやって来たこのカンボジア🇰🇭。

どうしてまたやって来たのか。。。

頑張って伝えるので聞いてもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)