まえてぃーブログ

先生が学校離れて世界から授業!?超前向きニートになった先生が世界のことや思ったことを自由気まままにつづります。

【カンボジア】恩を売るなら自分から

ゲストハウス付近に溜まってるトゥクトゥクのおっちゃん。

 

通りすがりに「ここで飲んでるから来いよー」とのこと。
「分かったよー」と言いながら多分行かない。

 

が、ここで行ったらおっちゃんは驚くかな。
ましてやビール持ってったらもっと驚くかな。

 

しばらくしてからビール持って行ったら「あいやー!!」って満面の笑みで驚いてくれた。

 

それを見て嬉しかった。

 

んで、次の日割安でチャーターしてくれることになった。

 

お互い気持ち良い。

 

うん、恩を売るなら自分からだ( ̄∇ ̄)

f:id:skyskywonder:20170814002205j:image

カンボジアのビールは50円くらいで飲めますよ🍻