まえてぃーブログ

先生が学校離れて世界から授業!?超前向きニートになった先生が世界のことや思ったことを自由気まままにつづります。

【世界のマクド】マカオ編

お次はマカオのマクドナルドです\\٩( 'ω' )و //

あの「ギネス記録バンジー」に挑戦した時、まえてぃーはノリにのっていた。

f:id:skyskywonder:20170514204032j:image

これです。

意気揚々なテンションで向かった先は…マクドナルドinマカオ🇲🇴

f:id:skyskywonder:20170514203757j:image

1つの地区に1つはあります(*⁰▿⁰*)

 

ここでも得意の英語を発揮。

「アイ ウォント トゥ オンリーメニュー イン マカオ(*⁰▿⁰*)!!」

 

マカオ店員「…あーうー」

沈黙。

マカオ店員「ジャパニーズ??」

まえてぃー「いえーす!」

マカオ店員「これなんかどう?(的な感じと思う)」

そして、進められたメニューはなんと!!

『トウキョウ ナイト』

(*⁰▿⁰*)??

What's??

なんと現在マカオでは期間限定で『トウキョウナイト』とゆうメニューが販売されているらしい。

そんなアホなー‼️とかも思ったけど、日本にいた時、テキサスバーガーとかニューヨークバーガーとかめちゃ食べてたの思い出しました笑

 

これは確実に日本にはないかも!と思い即決。

そして出てきました、「東京の夜」が笑。

 

f:id:skyskywonder:20170514204225j:image

夜を表してるのかボックスも黒!

そしてフタを開けると…

 

f:id:skyskywonder:20170514204319j:image

バンズまで黒かったW(`0`)W

 

f:id:skyskywonder:20170514204431j:image

サクサクジューシーチキンに濃厚チーズとタルタルソース♡

デミグラスソースが隠し味。

大きさは日本のクォーターパウンドバーガーくらいかしら🍔

ボリュームも文句なし!!

安定のコーラで大満足(´∀`=)

 

飛び降りたマカオタワーを背景に、東京の夜をいただきました♪( ´▽`)

f:id:skyskywonder:20170514204359j:image